アップコン通信

アップコン通信

建設新技術発表会 ~発注機関関係者 限定~

2015年12月1日 18:21

こんにちは。 コンクリートを上げるから “アップコン” のココロです。

 

ある日のこと。日頃お世話になっている建通新聞社より連絡あり。

「発注機関関係者限定の、技術発表会がある。公共事業で多くの採用実績のある技術として、発表してもらえないか。」という内容でした。

 

道路や港湾、空港などの現場で、当社アップコン工法は多く採用頂いております。

発表会に参加し、いくつか事例を挙げながら、アップコン工法の説明をさせて頂きました。

 

 

アップコン工法のプレゼン

アップコン工法のプレゼン

会場出入り口の紹介コーナー

会場出入り口の紹介コーナー

 

 

アップコン工法の他、全部で9技術の発表があり。参加された発注者機関の関係者も、約50名ほどいらっしゃいました。

その中でも、当社は沢山の質問を頂きました。

 

後日、アンケート結果が送られてきました。

アップコン工法に興味を持っていただいた方のご意見を一部紹介します。

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

・機会があれば活用したい

・コンクリ版の沈下修正が短時間で実施できる

・実務で使える可能性がある

・公共投資は、メンテナンスが大半を占める時代。メンテナンスを適切・迅速に行う工法等に関心があった

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

今回は、かなりコアな方に対し、アップコン工法のご紹介ができたと思っています。

 

 

 

 

アーカイブ