ホームニュース一覧床をグイグイグイっと・・
2005.07.08旧ブログ

床をグイグイグイっと・・

こんにちは。コンクリートを上げるから”アップコン“のココロです。

今日もアップコンは出動中です。GENBAより写真が届いたよ。。 はてさて、どこの空の下??

倉庫

千葉県内某物流センター。軟弱地盤が原因で、物流センターの床が沈んでいたんです。千葉県も軟弱地盤が多いからね。物流センターは、と~っても広いんだけど、沈んでいる床面積も大きいから、アップコンは暫く滞在して、床修正しています。

←これは、アップコン工法のお馴染みのポーズ。(コンクリート床に小さな孔を開けて、そこから特殊樹脂を地盤に注入しているところ。。)

荷物を移動することなく修正できるので、ダンボールやラックがあるこんな物流センターでも、アップコンならお茶の子サイサイさ~