試合開始前の17:00頃の様子。まずは観客席からチェック。 丁度、ベンチ後ろ側に、アップコンの看板が見えます。
写っている観客は、実は、川崎フロンターレの後援会に入っている人たち。一般入場の時間前に優先して入場することができ、好きな席をキープできるそうです。。
等々力競技場グランド
間近で看板を確認するためにピッチに降りました。 きちんと整備されている芝生が、とてもキレイでした。
看板も確認。 黄色に赤色の文字は、やはり目立ちますね^^。
この日は、柏レイソルとの試合。結果は、1対1の引き分けだったそうです。 天候にも恵まれて春風がとても気持ちの良い試合だったとか。。
日没に備えて、競技場出入口にはふろん太くん投光器も準備されていました。 アップコンの道路などの施工現場でも、投光器を使用していますが、こんな場所でも活躍しているんですね。