アップコン通信

アップコン通信

2012年、年の瀬

2012年12月28日 14:28

こんにちは。コンクリートを上げるから “アップコン” のココロです。

 

今日は12月28日(金)。

2012年の営業最終日となります。

 

トラック掃除.jpg

 

今日は、毎年恒例のアップコン号を掃除しました。

施工トラックが6台となったアップコン

数日に分けて、少しずつキレイにしました。

 

今年も、一昨年発生した東日本大震災の被災地を中心に沈下修正工事を行い、忙しい日々が続きました。

来年以降も引き続き、1日も早く復興できるよう、また地盤沈下でお困りのお客様の所へ、ニッポン全国駆けつけたいと思っています。

 

今年もお世話になり、ありがとうございました。

来年もアップコンを、どうぞ宜しくお願いします。

 

※ 来年は、1月4日(金)からになります。

 

★☆★ コンクリート床沈下修正工法 アップコン ★☆★
沈んだコンクリート床の下に特殊ウレタン樹脂を注入し、樹脂の発泡圧力で沈んだ床を元に戻す工法です。床の沈下やたわみを、業務を止めずに超短時間で修正します。
 

不同沈下した住宅や、工場・倉庫・店舗等の沈んだ土間コンクリートなど。避難場所にもなる学校の教室や体育館の床も、短工期で修正します。


4コマ※ 詳しくは、
コンクリート床スラブ沈下修正工法アップコン」のホームページをご覧下さい。

お問い合わせ・ご質問・資料請求は、フリーコール(0800-123-0120)でも受け付けています。    

 

 

アーカイブ