アップコン通信

アップコン通信

床沈下修正現場の見学会 【 北海道 】

2014年12月26日 14:25

こんにちは。 コンクリートを上げるから “アップコン” のココロです。

 

本格的な冬到来。 寒波の影響で、雪がどっかり降っている地域もあると報道されています。

川崎市にあるアップコンの地域は、雪にはあまり縁がありませんが、施工や調査はニッポン全国駆けつけていますので、この時期、技術くん、技術ちゃんらは雪の中現場に向かうこともあります。

 

つい先日のこと。

雪が降る中、技術くん、技術ちゃんが、北海道札幌市にある事務所の現場へ直行。

この事務所で床沈下修正工事をさせていただいたのですが、お客様のご好意により、この現場の施工見学会を開催させて頂きました。

 

 

雪の中、アップコン号(施工プラント車)の説明を受けているお客様

雪の中、アップコン号(施工プラント車)の説明を受けているお客様

 

日ごろアップコンがお世話になっている北海道のお客様を中心に、見学会の開催をご連絡。

多くの参加希望があり、ご都合つく方10名あまりが、この見学会にご参加頂きました。

寒い中、本当にありがとうございました。

 

施工中、事務所出入り口付近に配置したアップコン号(施工プラント車)を見て頂いたり・・・・、

 

 

常時レベル確認をしている様子を見学されているお客様

常時レベル確認をしている様子を見学されているお客様

 

床沈下修正事をする作業を見て頂いたりしました。

 

この現場は、1日間で施工終了。

翌日は、この現場近くにある 別の現場(倉庫)で床沈下修正工事を行いましたが、そちらの現場でも見学会を実施しました。

 

 

大勢の方に、アップコン工法を見ていただけて、両現場とも、大変良い見学会になりました。

 

寒い中、見学会にご参加頂きましたお客様、お越し頂き、誠にありがとうございました。

また、見学会の許可をして頂いたお施主様、ご協力頂き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

アーカイブ