アップコン通信

アップコン通信

若者応援企業宣言

2013年12月10日 9:25

こんにちは。 コンクリートを上げるから “アップコン” のココロです。

6年ほど前から新卒者を積極採用してきたアップコン
アップコンはこの度、厚生労働省が4月にスタートさせた『若者応援企業宣言事業』に認定されました。
若者応援企業・・・って???
● 新卒社員の採用実績や定着状況を開示する
● 事業主都合による解雇または退職勧奨をしない
 
・・・などなど、7つの基準があって、厚生労働省が書類を元に審査し、全てを満たした企業に認定が出される事業とのこと。
最近は、イロイロな制度があるんですね。
アップコンも、新卒採用で、年々平均年齢が若返っています。
今年も残すところ、あと少し。。
来年は更に、若さ溢れるアップコンで、ニッポン全国駆け巡りたいと思います。
「若者応援企業」宣言事業 ← クリック! 厚生労働省のホームページ
「若者応援企業」一覧 ← クリック!神奈川労働局のホームページ
(※アップコンが掲載されています)

★☆★ コンクリート床沈下修正工法 アップコン ★☆★
沈んだコンクリート床の下に特殊ウレタン樹脂を注入し、樹脂の発泡圧力で沈んだ床を元に戻す工法です。床の沈下やたわみを、業務を止めずに超短時間で修正します。
 

不同沈下した住宅や、工場・倉庫・店舗等の沈んだ土間コンクリートなど。避難場所にもなる学校の教室や体育館の床も、短工期で修正します。


4コマ※ 詳しくは、
コンクリート床スラブ沈下修正工法アップコン

アーカイブ