アップコン通信

アップコン通信

【社長メルマガ】『川崎純情小町☆』動画取材がありました

2020年10月12日 15:50

※この記事は沈下修正の専門家アップコンの社長メルマガ

〔ニッポン上げろ!〕のバックナンバーです。

 

 

第13号(2020/10/6発行)

 

 

【川崎純情小町☆】動画取材がありました

 

 

 

こんにちは!
コンクリートを上げるからアップコンの松藤です。

 

「川崎純情小町☆」
先週水曜日、動画取材のレポーターとして
川崎純情小町の宝生麻佑さんがアップコンにいらっしゃいました!

 

syuzai (2)

 

川崎市産業振興財団+アップコンの2社がコラボして動画を撮り、
川崎市産業振興財団とアップコンの広報活動の支援メニューの一つとして
Youtubeにアップするという企画です。
当日は、私へのインタビューやウレタンの発泡デモンストレーションをオフィス内で行いました。

 

 

demo1

 

その後、近くのアップコン社倉庫へ移動、ここでも別のデモンストレーションを行いました。

 

demo2

 

内容の詳細は後日ご報告します。

 

 
「川崎市産業振興財団」
積極果敢に現場に出向き、多くの関係者と協力しながら、スピード感を持って地域社会の
課題解決に取り組んでおられます。

 

「川崎純情小町☆」
川崎純情小町☆は、神奈川県川崎市を拠点に活動する女性アイドルグループです。
現在肩書が60個で「日本一肩書きの多いアイドル」の称号を持っています。(すごい!)

メンバーはアップコンに来てくれた宝生麻佑さん(高津区担当)はじめ、
宮内桃子さん(川崎区・幸区担当)、服部星奈さん(中原区・麻生区担当)の
3人のユニットです。

 

 

ロケの様子は宝生麻佑さんのブログにも紹介されています。
川崎純情小町☆オフィシャルブログ
純情小町のプロデューサー前畑剛さんのブログにも撮影の様子が紹介されています。
前畑剛さんオフィシャルブログ

 

 

 

 

宝生麻佑さん!
教えてもらった溝の口「路じ」の白いカレーうどんを今度食べに行きますね!

 

 

name2

アーカイブ