アップコン通信

アップコン通信

【社長メルマガ】絆づくり

2020年9月29日 13:02

※この記事は沈下修正の専門家アップコンの社長メルマガ

〔ニッポン上げろ!〕のバックナンバーです。

 

 

第10号(2020/9/25発行)

 

 

絆づくり

 

 

 

こんにちは!

コンクリートを上げるからアップコンの松藤です。

早いもので私のメルマガ〔ニッポン上げろ!〕が10号になりました

 

 

このメルマガを始めてよかったことがあります。

名刺交換はしたけれどその後お互いに連絡を取っていなかった人たちから

 

「メルマガ読んだよ~」

「いつぞやはいろいろとご相談させていただきました。」

「ご無沙汰しております。16年前・・・」

 

などなど
感想や近況について、数多くの返信をいただけたことです。
節目の10号になりましたので
一部にはなってしまいますが、ご紹介させていただきます。

 

 
東京地裁の調停室にご足労願いアップコンの技術的説明を社長自ら説明をして頂きました。

分かりやすく誠実な好感が持てました。お礼を言うのを遠慮しておりましたが、

思い出しここにお礼を申し上げます。・・・・

コロナが治まって、もしお会いできる日があれば嬉しく思います。

 

 

 

東京都のKさん、本当にご無沙汰しています。

Kさんのおっしゃるように地盤特性を把握できるエンジニアの育成は重要ですね。

家を建てる前に、その敷地の地盤特性を調査する必要があります。

隣地の特性がわかっていても異なる場合がありますからね。
このメルマガでもまた紹介していきたいと思います。

 

 

 

「毎回情報を頂き、有難うございます。

本工法の優れていることは、以前より知っていますが

最近より理解・知識が深まり、・・・」

 

 

 

大阪府のTさん、お久しぶりです。

お会いしてから13年、貴社でプレゼンさせてもらったのももう6年前のことです。

今度大阪へ行くときには連絡しますね!

 

 

 

「特に前号の第3号は私にとって興味深い内容でありました。

松藤様がオーストラリアで仕事をされていたことは存じておりましたが、

その時の経緯が詳しく紹介されていたので特に興味を抱いた次第です。・・・

次回のメルマガを楽しみにしております。」

 

 

 

新潟県のIさん。

現地視察ではお世話になりました。

あれから3年経ちました。あっという間ですね!

メルマガ2号・3号の「何で起業したの?」は大反響です!
続きのメルマガを近日中に発表します。

 

 

 

「お忘れになったかと思います。・・・

『ニッポン上げろ』が配信され拝見させていただいております。

益々のご活躍をご祈念申し上げます。」

 

 

山形県のSさん、忘れてなんかいませんよ!

15年前に初めて貴社でプレゼンした日は大雪の日でした。

昨年は仙台市内で開かれた展示会でお会いしましたね。

また山形県へ行くときは声をかけさせてください。
 

 

 

 

メルマガを始めて多くの方から励ましのお返事をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

アップコンの施工は日本全国どこへでも。

だから私がお会いした人も日本全国にいらっしゃいます。

アップコン設立から17年間で、15,000人以上(!)もの人と

名刺交換させていただきました。
そもそもメルマガを始めようとしたきっかけは絆づくり

 

 

自分の持っている知識や経験を共有して

みなさまと絆づくりをしていければなと思っています。

 

 

これからも〔ニッポン上げろ!〕をよろしくお願いします。

 

 

name2

アーカイブ