お知らせ

お知らせ

名古屋 工場設備・備品展に出展いたします。

2020年3月16日 11:07

アップコン株式会社は、来る4月15(水)~17日(金)

ポートメッセなごやで開催される、第4回名古屋 工場設備・備品展に出展いたします。

製造業にとって装置の処理能力を維持し生産効率の良い生産ラインを保つことは必須。 そのため、工場内の床は水平を保ち、装置が問題なく稼働することが不可欠となっています。

地震や地盤沈下などで傾いてしまった床の工場では、装置の水平が保てず処理能力が上がらない、 不良品が増加するなどの問題が生じてしまうことがあります。

 

弊社アップコンの工法は工場の床に生じて しまった傾き・段差・空洞を、特殊硬質ウレタン樹脂を使用して、床を壊さず、短工期で解消します。

さらに、軟弱地盤や空洞などが原因で発生する装置の振動抑制にも有効です。

 

ブースでは、沈下や段差を修正する弊社の “アップコン工法” を、デモンストレーションを 交えてわかりやすくご紹介させていただきます。

この機会に是非ご覧ください。 皆様のご来場をお待ちしています。

 

会期:2020/4/15(水)~17(金)
時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)

場所:ポートメッセなごや 第2展示館 小間番号 :No. 29-5
住所:〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番

 

factexn_logoA_J_info2_line